今日は瞑想中に降ってきた
言葉をシェアしたいと思います。

この言葉を聞いて
心に腑に落ちたとき

『この世界って単純だったんだ』


ってなんだかとって〜も
肩の荷がおりちゃったんですね照れ

だから何かあなたにも
感じることがあれば幸いですキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自分を愛することは
大切な人を愛すること。


自分を愛することは
みんなを愛すること。


自分を愛することは
世界を愛すること。



なぜならこの世界は
ワンネスでひとつで
みんな繋がっている。


それに気がつくと

人を愛することも
世界を愛することも

簡単だった。


だって自分を愛することだから…ラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


この言葉がふってきたとき
肩の力が抜けちゃいました!


だって


あるがままの自分を

愛することができれば


そんな自分自体が

愛と光の存在。


いい自分を装ったり


足りない事をつけだそとしたり


無理してだれかの

役に立とうとしたり


しなくていい。



愛を与えられる存在になることを
頑張らなくていい気づき


ただただ
自分を愛すること。



そこから全てが始まり
全てが繋がり
全てがあるのです。




でも、この世界では


自分を愛することを
忘れてしまってる人。


自分より他人優先で
自分をおろそかにしてしまってる人。


自分の心の声を押し殺している人。


が多い。



自分の心と魂に繋がろう。



他人の目や意見を気にして

生きるのではなく



自分の心の声を

気にかけてあけながら生きよう照れ



そしたらあなたから

愛の輪は自然と広がって

いくようになるでしょうラブラブ



 ドキドキ————————ドキドキ

今日もご覧頂きありがとうございます

 

良かったな♪と思って頂けたら

『フォロー』『いいねコメント』

いただけたらとても励みになりますラブラブ

 

ピンクハート————————ピンクハート

 

ブログの更新を公式LINEでも

お知らせしております気づき

 

横田なつこ公式LINEはこちら

 

ピンクハート————————ピンクハート