心の中の豊かさに目を向けてみよう…💗

幸せは外に求めなくても
自分の心とつながれば
心の中に豊かな場所はあります。

外がどんな状況てあろうとも
目を閉じて心の中に戻れば
穏やかな場所はあります。

楽園に行かなくとも
目を閉じて呼吸を感じ
風を感じれば

心の中にまるで
モルディブのような
心地よい楽園はあります。
 
それが毎月のように
crazyに世界を旅して

やっと辿り着いた
私の至福の場所でした💗
 
さぁ、外の世界に惑わされず
あなたの心と繋がろう。

いつでも戻るべき場所は自分自身…✨




 ドキドキ————————ドキドキ

今日もご覧頂きありがとうございます

 

良かったな♪と思って頂けたら

『フォロー』『いいねコメント』

いただけたらとても励みになりますラブラブ

 

ピンクハート————————ピンクハート

 

ブログの更新を公式LINEでも

お知らせしております気づき

 

横田なつこ公式LINEはこちら

 

ピンクハート————————ピンクハート