ごきげんよう気づきなつこです。

鎌倉に拠点を移してからほぼ毎日、鎌倉にいる時はヨガウエアで過ごしてします照れ



その理由は

①楽ちんで可愛い


② 体型維持維持できる

私は体重計は使わないので
常にスタイルチェックできる服をきて
体型維持維持をしています。

→これが一番体型維持に効果ありでした!笑
 

③バシャバシャ洗濯できる

ビーチにそのまま座っても罪悪感なし!



キラキラウェアを選ぶポイントキラキラ

私がウエアを選ぶ
ポイントにしているのが


「心地よくてトキメクもの」


毎日着るものだから
きている時の

心地よさと
心のときめき

って大切♪


誰かに見られるから
可愛い服を着るのではなく

自分の心がときめくから
可愛い服を毎日着ましょう♪

そしたらあなたのトキメキで
波動が上がるから✨


そんな風に自分の心が着ていて
心地よく喜ぶようなトキメキを
大切にしています音譜


「なんのヨガウエアをきているのですか?」
とご質問をいただく事もあるのですが

私はONE ARTSのアンバサダーを
させて頂いているので

ONE ARTSを
愛用していることが多いです。

今回のお写真のウエアもONEARTSです。



デザインも可愛いものが多く
スパッツもヒップや足を
綺麗に見せてくれるので
助かっております♪

星 ONE ARTSショップ
 
星5%〜20% OFFの割引クーポンはこちら

→  NATSUKO111 


 ドキドキ————————ドキドキ

今日もご覧頂きありがとうございます

 

良かったな♪と思って頂けたら

『フォロー』『いいねコメント』

いただけたらとても励みになりますラブラブ

 

ピンクハート————————ピンクハート

 

ブログの更新を公式LINEでも

お知らせしております気づき

 

横田なつこ公式LINEはこちら

 

ピンクハート————————ピンクハート