左膝関節手術を受け、1か月余りの入院生活から、先日退院してきました。

病室のテレビでは今年も大変な猛暑と盛んに言っていました。

病室ではクーラーがずっときいているので、暑さがわかりませんでしたが、退院してきますと、大変な暑さに驚いています。

 

皆様方は体調におかわりございませんか?

9月になると夏の疲れがどっと出るようなので、お体ご自愛下さいね。

 

私はまだ台所に長く立つことも出来ず、しばらくは料理のアップはまだ無理なようです。

楽しいお話が出来れば、又アップさせていただきます。

 

今回は病院の食事で、まあまあ美味しかった料理の写真を撮りましたので、参考までにと思いました。病院食はあまり美味しいものではありませんが、毎日料理作りをしている者にとっては、3度3度食事が出てくることは、ありがたいことでした。

 

三食丼献立

 

カレーライスの献立

 

チキンライスの献立

 

冷やし中華の献立

 

牛丼の献立

 

冷やしそうめんの献立

 

以上です。

特別な料理ではありませんが、これらが出た時は嬉しかったです。