毎日、夏のような暑さが続いています。

皆様、体調はこわされていらっしゃらないでしょうか。

 

静岡での仕事の為、前泊しました。ホテルのポイントがたまっていたので、ポイントで中国料理をいただきました。

 

前菜の盛り合せ

 

ふかひれ入りのスープ

 

かにのつめのフライ

身がびっしりと詰まっていました。

 

牛肉の豆鼓炒め

 

大海老のチリソース

海老が大きすぎて食べにくかったです。

サービスの方にカットしてもらった方がよかったかな。

 

 

しらす入りチャーハン

 

杏仁豆腐

 

定番料理ばかりで変わったものはありませんでしたが、どれも美味しくいただきました。

 

食べるだけというのが、何よりもうれしかったです。