こにゃにゃちは!
横田です!


お夏休み、ある1日のお話を꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




朝から自由ヶ丘のサロン撮影💖
ナチュラルスタイルのあとはヘアアレンジしてもらったよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


パパパッとやってくれるから、目で追うのが精一杯だけどとっても参考になる!
頑張って自分でもできるようにしたいな〜😔😔


{8D730920-3133-4545-AA20-EF1A28E6996A}




データ頂いたらまた載せます💖




あ!先日のwagon by afloatさんのデータ!

{417BB042-03B4-41BF-AA66-A9A2D7CADCB2}

こんなかんじでした💖
ゆる巻きくん💖





と、まぁ少し話は逸れましたが!



髪型はアレンジキープにしてもらってランチにいってきたよん👍🏻👍🏻



{BA649EC0-587A-4EAB-9F0C-82E990B28473}







ランチは真っ黒ゴーストバスターズバーガーを食べに行ってきました💖

J.S burgerに期間限定であるメニューなの💖



{BBCCECDC-ED02-4F65-9732-ABF9D9ACA08A}





激辛だけどおいしかった✌🏻️✌🏻





そのあとは気になっていたHoney mi Honeyのカフェへ💖


ピンクでかわいかった💖
併設してるショップのお洋服もかわいかった💖




わたしはイチゴバナナスムージーをのみました!



{F7FDF75B-EA6A-410C-94D3-0372AE336B80}








雨の日だからセットしてもらった髪ボサボサだけど😱


{66F18944-7BB6-4D17-A3AF-8B329C670EBE}




でも実はイチゴスムージーの方が甘くてすきかも😑💕









では!わたしはこれから学校にいってきます💖
あでゅ!!