こんにちは!雨の中撮影に向かってます!横田です!
昨日は夜からサロンの撮影でした🙆🏻


大人くるくるへあーにしてもらったよ💖*\(^o^)/*

{67044BCF-8963-40B7-ABB7-BF17D6CC6F0A}









その前に母と少しお茶してきました💖

nyではまってたタピオカやさんGONGCHA💖





{D02EDF33-32DC-4D61-B0EF-79ABD8BBD4AE}



タピオカがもちもちで美味しいの〜😍😍😍
原宿に出来たって聞いたときはとっても嬉しかった!







そのあとはwagon by afloat( •̀ .̫ •́ )✧

昨日は安達さんにヘアセットしていただきました💖


昨日はお気に入りだけど囚人服みたいなお洋服着てたのに快く受け入れてくれた安達さん😆わら


{8CD44D5C-A704-498D-ACC6-7D4217B34577}

{1C3402BB-A23C-43A1-B71F-6B80722792A7}


くるくるにしてもらったよ〜〜

撮影データ頂いたらまた載せます💖





こんなかんじの小屋の中で撮影してたの🙄🙄!!


{ECD8FD58-5F5E-408D-ABFA-07CC2074915F}



隅っこで板に挟まれたりとかはあるけど小屋は初めてで興奮!笑




毎回色々な発見とか驚きがあるから楽しい毎日(*^_^*)





明日から学校も始まるけど頑張ろう!!*\(^o^)/*



夏休みの色々楽しいことをこれから更新していこうとおもいます💖
ではでは!








あでゅ!!!!!!!