ブログ更新が滞っていてすみません!
最近ばたばたしてます!横田です!!!







週末は、3週間ぶりに友人とご飯に行ったり、お勉強や企業研究、撮影と忙しく過ごしていました
今日はゼミの話し合いがあるので、久々に母と平日ランチしてから向かっているところです


ランチがまたすーごく美味しかったです!!



今日行ったお店は、銀座にあるOsteriaというオイスターバーですおねがい


ディナーでしか行ったことなかったんですけど、平日ランチがあると聞いて早速行ってみました!


サラダ、ドリンクバーがあって自分で選べますニヤリ


{978321A9-EC6B-4531-B933-73ADC41CEA6F}





そして~牡蠣~ラブラブラブラブラブラブ


{A2E04E7C-DF06-4177-BB88-FD593A672A18}




次に牡蠣とそら豆の春パスタお願いお願いお願い



{1D271CF8-5ED0-41C9-98B9-3CCFBB91A658}




プチカキフライ!!


{C05C0694-2281-407E-B4E1-4B43C0ED0FE0}




ちょっと味は濃いめだったんですけど、美味しかったですニコニコニコニコ
今まで生牡蠣メインで食べていたので、他のお料理も試せて楽しかったですグラサングラサン










では~週末のお話っ!!








土曜日は、ご飯の後、偶然居合わせたドイツ人カップルと仲良くなり、一緒に歌うことにびっくりびっくり



普段あまりカラオケに行かないので、すっっごく久々でした!!
2人は初のカラオケだったみたいです!
ドイツにパブの様な所で自由に大勢の前で歌うカラオケはあっても、50曲くらいしかないみたいなので、日本のカラオケの曲の多さにびっくりしてました!





{F4F1B52C-1DDB-47DD-89C7-22CA526AB24C}



そしたら彼女はニューヨークにファッション関連のインターンシップに出ていたらしく、びっくりしました!!お願いお願い




2人とも日本を気に入ってくれたみたいで嬉しかったです










又、久々にサロンの撮影に伺ったら、HuluとNetflixが観れると聞いてびっくり!!!!!
気軽に見れるFriendsを観てましたキョロキョロラブラブ



{8684D5C3-7690-408B-B0B2-733B2C0D7EC2}




仕上がりの写真は、後で送っていただけるみたいなので、また載せますね✌️ラブラブ



日中はカフェにこもってお勉強してましたウインク
こんなかんじに、久々に息抜きも出来た週末でした




週末ご飯はまた一気に載せちゃいます!!!!






又、留学前の英語勉強法についてコメントを頂いたので、今夜詳しく記事にして回答させて頂きます!



ではでは!充電が残りわずかになってきたので失礼します
あでゅっお茶ハムスターふんわり風船星