こにゃにゃちわ🐒🐒
最近またアボカドにはまってます!横田です!!
いきなりですが、お化粧のおはなし。
実は、お友達にNYで修行中の、プロのメイクアップアーティストさんがいるんです!!
わたしも最初聞いたときは興奮しました😉💕
そしてそして、、、
そのお友達に、メイクアップしてもらいましたっ💕!
NYのお化粧は、こんなかんじのセッティングです!!
見たことないものがたくさんで興味津々のわたし😳😳💕💕
お化粧品は、sephoraというお店と、RICKYSというお店がとてもいいみたい!!
Sephora, 2164 Broadway, New York, NY 10024, United States
Rickys,44 E 8th St, New York, NY 10003, United States
お化粧がよくわかるように、ビフォーアフターをお見せしたいとおもいます(*・ε・*)
最近急激に太って顔が大変なことになってるけど、すっぴん載せちゃいます!笑
Before
こんなに酷い有様、、、
そしてプロの技で、、、
こんな感じ!!!!
やっぱりプロのメイクさんってすごい😳😳💕💕!!!
after
ふぁーーー、女の子に生まれてよかったあああああ!!!!!笑
でも本場NYのメイクアップって、やっぱり日本と一味違うんです!!!
経過がとっっっても面白い!!!!!笑
ライオンキングに出できそう😨😨笑
でもこの過程を経て顔は作られていくんだなぁと、、、しみじみ、、笑
来月からお仕事を開始するみたいです!
NYでお仕事した後は、来年の春から日本でお仕事するみたいなので、今後期待の星ですね☺️☺️💕💕
彼女のinsta、要チェックです💕↓↓
ついでにわたしのちょっと違和感がある写メも↓😈😈💕わら
ではでは、これからお部屋のお片づけしてきます!
あでゅ!