こんにちはっ!
いくら寝ても眠いです、横田です。
最近体調が崩れてきたので、健康的な生活にしようと思っております(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




先月のお話ですが、カメラマンの中野さんの作品に出させて頂きました!
どんな作品かは当日までのお楽しみということだったので、ドキドキワクワクしながら行ってきました!








作品はというと……









どーんっ!








モノクロの素敵な作品に!!!💓💓




{801147C5-AEA4-48DD-B2D1-860A2482D7EE:01}



写真を組み合わせたもので、今までこんなに凝った作品を作って頂いたことはなかったので、とても新鮮でした!!!


素敵な作品を作ることに携われたこと、とても良い経験が出来ました!.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.





中野さんに感謝です५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°




{2D5E851F-D3E2-4BF4-B112-12EABB426970:01}









そしてそして!なんと、私がしきりに羨ましがってた森の仲間達Tシャツを頂いたのです!
可愛くてお気に入りです५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
夏は森の仲間達を連れてアクティブに動きたいと思います!わら




{9F8CAC88-F805-4259-A910-E274C66D457F:01}








中野さんありがとうございました✨✨











あと、話は変わりますが美女暦にも掲載して頂きました!
かわいいハウススタジオでの撮影だったので、楽しかったです~🙆💞

ページはこちらから↓



{2ADE7C52-C88B-4D0F-9E3C-FAF7CCD10A39:01}





では、これから支度して久々にお友達とご飯に行ってきます~⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
楽しみ~!いってきまんぼ🐼💓