3m15d~予防接種2回目と母の日イヴ! | アラサーよおこのママライフ★2018.1月長女~2019.3月女の子出産予定

アラサーよおこのママライフ★2018.1月長女~2019.3月女の子出産予定

妊娠記録から書き始め
無事出産したので、育児記録と、好きなものを書いていけたらいいなぁ~と思います(^_^)/❤

こんにちはニコニコハート








今日は予防接種2回目に行ってきました星

前回の1回目+4種混合

4種混合が痛かったのかな?前回より泣いていましたえーん





今回も興味本位でついてきた旦那様
出べそになるかな?って先生に質問したら
思いがけず丁寧なさいヘルニア?の説明と
綿球とテープの治療法?のレッスン受けてきました!









病院の後は、旦那実家!
明日、旦那が仕事になったので
母の日のプレゼントを、渡しに。

結婚して初めての母の日
初孫と供にお花を渡しに行けて良かったですラブ

喜んでくれたし、長男嫁とも話す時間ができて
少しまた距離が縮まった、、はず!




あげたのは、分かりにくいけどこちらの寄せ植え







奥の紫のやつが、旦那が気に入って
ツツジ風のやつが私好みだったので

自分の母親にも、同じ値段の
紫のやつ入り
白いミニアジサイとピンクのカーネーションの寄せ植えを買いましたニコニコ
自分の母に花を買うのは初めてだから笑
楽しみです照れ