1m12d~梅祭り | アラサーよおこのママライフ★2018.1月長女~2019.3月女の子出産予定

アラサーよおこのママライフ★2018.1月長女~2019.3月女の子出産予定

妊娠記録から書き始め
無事出産したので、育児記録と、好きなものを書いていけたらいいなぁ~と思います(^_^)/❤

こんにちはニコニコハート





1ヶ月半近くなり
最近の娘さんは
笑うことが増えた(^^)ピンクハート
笑うとき(たぶんご機嫌なとき)
あー とか うーとか声を出す(^^)ピンクハート

夜、五時間まとめて寝てくれるようになったキラキラ

1日何度もうんちが出るようになった照れ

そして、今朝私が体重計に乗り
その後娘さんを抱っこして(オムツ外して)また乗ってみたら

5600グラムになっていましたガーン

生まれてからは、プラス1900グラムくらい
重いわけだ~っアセアセ

ミルクを薄めに作ってみていますが
他に増えすぎない方法はあるのでしょうか。。

心臓の心配があるので
体重増加は安心材料でもありますが
増えすぎもよくないしタラー







昨日は、少し寒い中
梅祭りに行ってきましたぁ音符



家族でお出かけ~
赤ちゃん連れてお出かけは大変だけど
嬉しい週末です照れ






梅~





娘さんは、終始爆睡でしたっアセアセ








早く、綺麗だねーって会話しながら
お花を見られるようになりたいですラブ