0m25d~泣きすぎ!服の買い足し(^-^)/ | アラサーよおこのママライフ★2018.1月長女~2019.3月女の子出産予定

アラサーよおこのママライフ★2018.1月長女~2019.3月女の子出産予定

妊娠記録から書き始め
無事出産したので、育児記録と、好きなものを書いていけたらいいなぁ~と思います(^_^)/❤

こんにちはニコニコハート







もう、朝から寝るまで
ひたすら泣く娘ですえーん


ちょっと落ち着いても、またすぐに泣く、、

お腹いっぱい、オムツも大丈夫
寒くも無い
ウンチ出したそうに感じるけど
便秘では無かったし
私何もしてあげられないしショボーン

今日は泣き疲れて寝ちゃうまで、抱っこしてあげない
を2回してしまいました

かわいそうだけど、抱っこしたところで泣き止まないし
揺らしすぎも良くないっていうし

何が良いのか分からないタラータラータラー









毎日一緒にいて、同じ服を見続けているので
私の気分転換に
服を2着買ってきました星


て言っても、50~60が
けっこうピッタリ(物によってはキツめ)になってきたので
安いの!













着せたら、男の子になりました笑






あと、おくるみ苦手な私にピッタリの
止められるタイプのおくるみ!









今週末は1ヶ月検診⭐️



お出かけできるようになったら
少しは状況変わるかな~ショボーン