27w6d~ハロウィンは妊婦検診★ | アラサーよおこのママライフ★2018.1月長女~2019.3月女の子出産予定

アラサーよおこのママライフ★2018.1月長女~2019.3月女の子出産予定

妊娠記録から書き始め
無事出産したので、育児記録と、好きなものを書いていけたらいいなぁ~と思います(^_^)/❤

こんにちはニコニコハート







昨日もまた旦那と喧嘩してしまった…
私が一方的に怒っているだけだけど…

イライラと悲しさと寂しさで
三時間くらいしか寝ていませんzzz


まぁそんな日もあるかハートブレイク




今日は、今回から2週間置きになった
妊婦検診に行ってきました星


いつもは朝一で
何も食べずに行くのですが
今日は朝ごはん食べてから行ったからかな?

尿糖+あせる
でも先日のサイダー検査は問題無しでしたウインク


尿蛋白+あせる
浮腫は±あせる



塩分控えるように言われてしまった~ショボーン



体重は2週間で
赤ちゃんが+300グラム(1174㌘)1キロ超えたラブキラキラ

自分は+600グラム まぁ許容範囲内星



元気そうで何もなくて安心しました照れ
2週間ってあっという間だから
すぐ赤ちゃんの様子が分かるのが安心ピンクハート



鉄剤もらって

明日から8ヶ月ということで
入院のために準備するもの等の説明を
丁寧にしていただきましたおねがい


改めて出産のために物だけではなく
気持ちの準備もしないとな音符