人ってこんなに変われるもんなん⁇
いや、変わってもいい‥
ただ、それを許すだけなんだわ☺️🫶
子供の頃、
授業以外では全く
描かなかった
お絵描きが‥
急に楽しく感じる。
何故に今頃⁇
考えても考えても
分からないのだけど‥
そういうことってあるんだわ!
ある日突然
これまで論外だったものに
スポットライトが当たる
長く生きているとそういう事
あるんだわ。
意味とか考えん。
兎に角ヤル!
やってみる!
子供の頃の
伏線回収なのかも⁈
近年やって来たことは
私の知らないワタシ。
あんた、誰やねん!
となっています☺️🫶
自身と向き合う
濃厚な時間を継続中☺️✨
全く預かり知らない
アタシと出逢う。
それもありか⁈
驚きの連続である。
もう何が出ても出んでも
怖くない。
全部丸っと
受け止めようぞ‥
効率無視☺️✨
ビビッと振動を感じる
→なるべく瞬時に動く
という具合。
価値判断が
違って来ている☺️🫶
理由は後から幾らでも
こじ付けられる☺️✨
理由を探さなくとも佳し。
體が振動をキャッチした
というのも立派な
理由の一つとして挙げられる。
振動をキャッチは、
人によって違うよう。
私の場合は、腸。
腸の躍動感がスゴい。
腸が活発に動いて
脳に教えてくれる。
これは動くやつやで〜![]()
って‥。
年賀状友達となっていた
旧友から返信連絡あり。
30年近く会っていない
お互いの結婚式以来か⁈
積もる話も
どこから話していいやら??
きっと、何も話さなくとも
一緒にご飯食べるだけで
解けていくよう‥
うわぁ😍
本質は変わってないはず
彼女も私も‥。
色々あった年輪が至る所に
刻まれているであろうが‥。
そこはそこは
お互いさんである![]()
![]()
今日の犬の散歩は、
昨日より更に奥の‥
奥の細道‥。これ又、
自宅へと繋がっていた‥
そろそろ又、
旅に出てみようかと
思うのであった‥。
奥の奥の細道は侮れない‥
お読み頂きありがとうございます^_^
yokot1966。




