人ってこんなに変われるもんなん⁇

いや、変わってもいい‥

ただ、それを許すだけなんだわ☺️🫶






子供の頃、

授業以外では全く

描かなかった

お絵描きが‥



急に楽しく感じる。

何故に今頃⁇



考えても考えても

分からないのだけど‥

そういうことってあるんだわ!




ある日突然

これまで論外だったものに

スポットライトが当たる

長く生きているとそういう事

あるんだわ。




意味とか考えん。

兎に角ヤル!

やってみる!






子供の頃の

伏線回収なのかも⁈



近年やって来たことは

私の知らないワタシ。

あんた、誰やねん!

となっています☺️🫶




自身と向き合う

濃厚な時間を継続中☺️✨

全く預かり知らない

アタシと出逢う。




それもありか⁈

驚きの連続である。





もう何が出ても出んでも

怖くない。

全部丸っと

受け止めようぞ‥





効率無視☺️✨

ビビッと振動を感じる

→なるべく瞬時に動く

という具合。




価値判断が

違って来ている☺️🫶



理由は後から幾らでも

こじ付けられる☺️✨

理由を探さなくとも佳し。



體が振動をキャッチした

というのも立派な

理由の一つとして挙げられる。






振動をキャッチは、

人によって違うよう。

私の場合は、腸。

腸の躍動感がスゴい。



腸が活発に動いて

脳に教えてくれる。



これは動くやつやで〜びっくりマーク

って‥。





年賀状友達となっていた

旧友から返信連絡あり。

30年近く会っていない

お互いの結婚式以来か⁈

積もる話も

どこから話していいやら??




きっと、何も話さなくとも

一緒にご飯食べるだけで

解けていくよう‥




うわぁ😍

本質は変わってないはず

彼女も私も‥。




色々あった年輪が至る所に

刻まれているであろうが‥。

そこはそこは

お互いさんであるニコニコ飛び出すハート






今日の犬の散歩は、

昨日より更に奥の‥

奥の細道‥。これ又、

自宅へと繋がっていた‥




そろそろ又、

旅に出てみようかと

思うのであった‥。







奥の奥の細道は侮れない‥

お読み頂きありがとうございます^_^

yokot1966。