私にとって、

「磨寶論」は原点。

故郷そのもの😁




受講生、卒業生、

みんな会う度に変化が著しい

みんなでウツシアイ

響き合っているから

成長が早い✨




私事でいうと

当初と今とで

これほど

変化する人も

珍しいと思う







ガチで学び、その学びを

日常に当てはめて日常体験を

コツコツと積んでいるお陰だ





学びはいつも新鮮で

初めてのことばかり

今も湧く沸く学びと

実践を続けている😁




お陰様で

随分と思考が変わり

意識が180°変わった





呼吸がしやすくなって

生きやすくなった





毎朝湧く沸くで目覚める

毎日が楽しい






仲間内ではありますが

今も師匠の上木さんに教わっている

「連動性のヨガ」を教えさせてもらっている



少しずつ

アウトプットが出来るようになっている

成長が出来ていることを褒めておこう😁






出来ない出来ないと言っていた

アウトプットが今では

めちゃめちゃ楽しい




当初と今とでは

全く言っていることの

辻褄は合わない




今の一瞬でさえ

瞬間瞬間で変わるから

さっき言ったことも

直様真逆に触れたりする




だからこそ

変化のスピードも早い



柔軟性と俊敏性

どちらも大切な要素






自分にはアウトプットは出来ない

インプット専門だと思い込んでいた




ガッチガチに思考が

固まっていた所から

抜け出せたのは



日常のコツコツ体験の

積み上げだと思っている





總水とおまさんが

「磨寶論」を創設してくれたお陰だ✨


「磨寶論」で法則と秩序を知る
土台造りしながら
日常体験を積む
基礎を固める


素晴らしい講師陣とも出逢える
愉快な同期の仲間たちとも出逢い
共に学べる


至れり尽せりの
サポートを受けながら


自身の成長物語を
自分が主役の学びの場を
自身に味合わせてあげませんか?




🌕7月9日スタートクラス募集中です🌕
〜氣になる方はぜひ〜










日々に祝福を🥂

@yokot1966