TOMA LIVE

いつもありがとうございます❤️

この上ない躍動感を味わっています




私はこういうものを体感したいと

ずっと渇望していたものを

体験することが出来て

とっても嬉しい

喜びに満ち溢れています




私の素敵な人生に

大いに花を添えて

咲かせてくれている

この上ないシアワセ感

を、味わっています




このライブは、もはや

私の素敵な人生の中にあり

満開に咲き誇っている

新曲で「開花宣言」したとこやけど‥😁





このライブは、

自分事として向き合い参加することで

その時々で意図したものを創造し

素敵な人生に

自らの意識で導くことが出来る

他に類を見ない貴重な

体験型アトラクション

のように感じている。






世界にあなたというスパイスを✨2粒目



今回のこのライブもすんごい😁

愛が愛がギュギュぎゅーーっと

詰まりに詰まった

スーーんバラシイ

ライブだったよぉ




ライブ数日前から意識が活性化して来る

私はワタシに何を見せたい?

ずっと自身と向き合っている




それは、全てにおいて

意図したものが現れる

それ以外は何もない。

完璧なまでの完璧さ。


いつもただただ楽しいだけではない

その時々の成長に見合ったものを

しっかりと受け取っている。




磐井神社とアヤメ❤️




西光寺の世界にひとつだけの「ちご櫻」




私たちの持って生まれた種も唯一無二

世界にひとつだけの貴重な個体種

色取り取りのお花の種が

開花宣言で花開いている



勢いよく振られた旗は自由の象徴

姿の勢いイキイノチを象徴している







朝イチは「大井水神社」に御詣り✨




神社に着くと雨がほぼ止み

空気も水も緑も映える✨




その勢いを借りて「西光寺」の

サイコーの苔生した樹々や新緑を味わい

結局、2時間も歩き続けることになる😁



朝のスクワットクラスから

どんだけ体動かすの好きやねん

自身にツッコミを入れる😁




その他部屋の掃除やら‥

結局朝から休みなく動いてる

そりゃー、ライブで夢見心地も納得出来る




兎も角、一回味わったらいいと思う

TOMA LIVEは伝説のライブとして

語り継がれることになるに違いない




この上ない躍動感を味わっています

オンラインもめちゃめちゃ楽しい✨










TOMA LIVE

いつも楽しませてくれてありがとう

@yokot1966★つじちゃん♡