TOMA LIVE 2粒目💖
めちゃめちゃ楽しかったぁ✨




心が穏やかで余りの心地よさに

眠くなるほど心が満たされ

喜び溢れる

💖☺️💖




現地の最前列で、

ロック聴きながら

眠ってしまう人の

気持ち分かるわぁ



私は今回オンラインだけど

バンドの楽器ととおまさんの声

匠に切り替わるカメラワークに照明



シアワセ感がマックス絶好調✨




これまでのTOMA LIVEの

積み重ねがあったからこその

今がある






一粒目の横浜ライブは

幼少期の辛い思い出が蘇り

ややピリ辛な

スパイスを感じた。




そこから抜けた後は

不要な肩の力が抜ける

深いい幸福感がやって来る




エメラルドタブレットライブで

純正律の純粋な

音と声と光のシャワーを浴びて

記憶に残る深い癒しが起こり‥

今のシアワセ絶好調に至る

💖😊💖




これは現地に

ワタシを連れて行ってあげられて

ホンマにナイスな選択やった




あの音は忘れられない

私の寶物の記憶に刻み込まれている






現地推しだけど

オンラインも悪くない

どっちも

めちゃめちゃ楽しい




總水とおまさんの新曲も

いわつきわたるさんの新曲も

鎌田昌郎さんの新曲も


何度もリピートしたくなる

心地良すぎる




音楽の人体への可能性が拡がる

音楽はこれほどまでに

人をシアワセにしてくれるんだ

TOMA LIVEありがとう❤️










今日も

シアワセ時間をありがとうございます

@yokot1966★つじちゃん♡