人はなぜ歌うのか?



動画を見て

色々な思いが起こる



〜總水とおまさんのブログ〜



こちらの番組

 

5月14日まで

視聴出来るそうです

 

ぜひご覧いただきたい❤️

 



私はなぜ歌を

歌いたいと思ったのか?



体が求めたからだと思う

胸のフルエを

抑えることが

出来なかった




歌いたいという衝動が起きる

素直に歌う




そこに解釈は要らない

突き動かされるほどの圧を

圧倒的な風圧を感じる

その動きに呼応して

思いのまんま

歌ってみる

ことを選択




難しく考えないで

その思いのまんま

歌えばいい




何でも好きなことを

思う存分楽しめば良いという






先程、七人の主たち其々に、

して欲しいことを聴いてみた




そしたら‥

主たちは皆めちゃ優しい

これまでとは全く打って変わって

手の平を返したように優しい(^^)

和んで緩んでいる




九の主に至っては‥

よくココまでやって来たね!

と、労いのことばをもらう^^;



リラックスしてイキを深めて

思う存分楽しめば良いという




肩の力を抜いて

リラックス時間

楽しむことが吉らしい









シアワセ時間をありがとう(^^)

@yokot1966★つじちゃん♡