お惣菜系が大好きで

「白和え」がここの所マイブーム😊




こちらも私の心象通りの味になった

めちゃ嬉しい美味しい楽しい

💖😊💖

白和え✨



作り方もめちゃ簡単

フライパンとレンジで茶々っと(^^)

これだとしょっ中作れちゃう



味付けは生協の

「白だし」大さじ2杯と白胡麻(適量)のみ






「卵かけご飯」との相性も抜群✨

楽チン旨旨うしし‥



お酒のアテにもいいかも⁇

私はお酒は殆ど飲まないけど‥





梅干とみかんのジュース🍹

美味しすぎて2日連チャンで又創ったよ




作り方はレシピはこちらからグッ






食べたい味を想像して食べてる
感覚感情を味わってから
創作に取り掛かる
そのものが
完成
めちゃ
🍹うれしい🍹





次から次へと創りたいものが湧いて来る
うわぁ😊めちゃめちゃ楽しい〜



母がえんどう豆を送ってくれた✨

今年も元氣に畑仕事もお墓掃除もしている

元氣な母にありがとう❤️



夕飯は豆ご飯創ります






お読み頂きありがとうございます(^^)
@yokot1966★つじちゃん♡