只今、「宇宙にプレゼン大会」

(お一人様5分で自己紹介)

先着100名様に募集中です

zoom開催(無料)


面識のない方はじめましての方も大歓迎

マンツーマンのご要望にもお応えします

❤️❤️❤️




「宇宙にあなたというスパイスを」

4/19現地・オンライン参加者限定

ギフト企画💝




願いは

自身の口から声に出して語った方が

現実化が速いので


ご自身のことを

5分で自由に語って


みんなで其々の願いを実現させよう

というシンプルなもの





〜詳細は下記ブログにてご確認ください〜




シンプルとはいえ‥

自由にとは言っても

どんな風に語れば佳いやら‥

という方の為に

サンプルをご用意いたしました。

(下記参照)



ホンマ、自由でええんですわぁ

何語ってもええんよ〜

ホラ吹く位に大きく出た方がいい


これは、個人的な実験で検証済み。

それ絶対無理やろう!!という事も

どうしても自身の為に叶えてあげたいと思ったら

口に出して語ることをお勧めします

ぜひ、純粋な想いを語ってください

私は、何でもお聴きしますよ〜




とおまさんのブログが心に響いています❤️

まずは自分から100のサンプルを

提供するつもりで

進めると吉です❤️


(とおまさんのブログより抜粋✨)

上矢印上矢印上矢印




という訳で‥

私の叶えようと思っている願いは何か?

向き合ってみるとですね‥

カナリ大きく出ますよ〜



先ずは今年中に

譜(ウタヒ)をYouTubeに出します

今は、ピアノの練習も復活させて

コツコツ練習しています



間もなくお願いしている

音源が完成予定



実際に歌ってみて

手直し頂く



その後

歌詞入りの楽譜を仕上げて頂く

という流れ



完成した楽譜をもとに

ピアノの弾き語りを楽しみます

一年後に

YouTubeで披露します




上矢印上矢印上矢印

ウフフ‥

もうカナリ大きく出たでしょ✨😁








〜募集日時〜

お日にち:4/15、20、21、22、

24、26、27、28、29

お時間:いずれも夜9時〜

「宇宙にプレゼン」と

ご希望のお日にちをお書きください。


マンツーマンご希望の方は

「マンツーマン希望」とお書きください。





LINEやfacebookのメッセンジャー等から

ご応募楽しみにお待ちしております

💖😊💖




当日お聴きしたことは一切口外いたしません。

ブログにもその内容について一切触れません。

皆さまの願いが叶いますよう応援しています。








みんなの願いが叶いますように💖

@yokot1966★つじちゃん♡