占い師、気学鑑定師☆紗埜夏ちゃん

八百万の神カード

ひいて頂きました

ありがとうございます💖






つじちゃんへ♥️


応援してくれる神様は、須世理姫です。


身近な人から一身の愛を受け取る時です!

その揺るぎない絆の中で愛を育むことが出来るでしょう❤️

また、枠にはめられる事なく、自由を手に入れることが出来ます。

拘りを捨て、何事にも豊かな発想で取り組んでください😊

現地では、音の振動数を浴びまくって身体に浸透させてください✨

つじちゃんがステージに立っているかのように!一体化してください😊

それを意識して参加すると、愛のエネルギーが溢れ、つじちゃんから周りの人へと愛が循環していくように感じました♥️




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

現地でお会い出来るの楽しみにしています🥰

プレゼント企画に参加してくださりありがとうございます♥️



上矢印上矢印上矢印


こちらこそ、丁寧に言葉を降ろして頂き

ありがとうございます

😍😍😍




4/19現地ではステージの振動数浴びまくって

✨✨私がステージと一体化✨✨

✨私から周りの人への愛が循環していく✨

わぁ❤️なんとステキな世界🔁








紗埜夏ちゃん💖

いつもありがとうございます(^^)

@yokot1966☆つじちゃん