「月刊とおま」

は、物凄い起爆剤?!!



えぇぇぇっ?!

夫が筋トレ?ヨガ?!

を始めるという✨😆

マジか?!





何だか急に

ヤル氣を起こしてくれて

毎日3分続けるそうです

そうっと応援頂けると嬉しい🙏✨




家族というのは難しい✨

自分で検索して

氣に入ったものが見つかったそうで

それを続けるという







私が以前教えたものは

彼には合わなかったみたいだけど

ヤル氣は持ち続けていたんだねっ

よしよし✨😊



頑張らなくていい

楽しむだけでいいんだよ✨😊




夫が「月刊とおまー4」を

読んだかどうかは定かじゃないけど‥

私の波動だけは確実に

伝わってるっぽい





↑この写真好きなんだぁ❤️↑

今どこにいるか分からなくなる

脳が混乱する感覚が堪らなく好き✨😆




326スパイシーガールズパーティー

楽しすぎたニコニコ飛び出すハート

思いっきり前半組から踊り舞って

筋肉痛(爆



いやー‥ハプニングやら想定外やら無茶振りやら‥

盛り沢山すぎて‥

感動で泣いたり笑ったり‥

心の中が忙しかった✨😆



それらひとつ一つが貴重な経験✨

こんなの他のどこ探してもないわぁ

私がワタシに与えることが出来て嬉しい✨





私の願いが叶ってる❤️


愛いっぱいに包まれて

愛でぎゅうぎゅう

押されて押し返して

響き合って



皆暖かい✨

お互いに励まし合い讃え合い

スバラシイ✨








世界は愛で溢れてる❤️

@yokot1966