「ひかりあそび」⭐️⭐️⭐️

オンラインでハネた

跳ねて跳ねて跳ねまくり‥

ノリノリで楽しかったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




大人が本氣を出し切る✨

美しいスガタがそこにあった✨

魅せて頂きありがとうございます✨🤩





本来持っている

寶を出し切るスガタが

カッコよかったーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




出し切るにはそれなりの

準備やトレーニングを

重ねて来られたからこその賜物✨




次へ進む

勇氣や愛やヒントが詰まってた✨




毎瞬が新しい✨

想いもよらない楽曲やダンス、作曲等々‥



新しいことに挑戦する勇氣✨

全力以上のもの全てを渡そう✨



そんな意気込み

美しい世界観を魅せてもらった

とっても素晴らしかった




大人の全力を出し切るスガタ

そのものが光✨

その光は

眩ゆい位に光輝いていた⭐️⭐️⭐️




もうコレ観ちゃったら

全力出し切るっきゃないわぁ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




冬至の夜に

大きな大きな

プレゼントの蓋開けちゃったねぇ




新年

心新たに

全力跳ねする人

続出するだろうなぁ


私もその中の一人になる

って、こっそり宣言しておこう✨🥰

さぁ、皆一斉に跳ねよう❣️




素晴らしいパフォーマンスを

魅せて頂き

ありがとうございましたハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








毎瞬が新しい@yokot1966