AYAちゃんに似顔絵描いて頂きましたハートのバルーン




わー❤️めっちゃ嬉しい😍

テンション爆上がりしております

ありがとうございます😭😭😭






AYAちゃんご本人ドキドキ

わー❤️めちゃめちゃキュートドキドキ








そして、そして‥

似顔絵はこちら♡




もう、嬉しくて嬉しくて‥

胸がキューンキューンしておりますドキドキ

こんなに素敵に仕上げてくださり

感謝です😭😭😭





おそらくこちらは、

昨年初めて

ボディメイクのショーに出させてもらった際の

写真からインスピレーションを得られた

まさかの妖精さん🧚‍♀️




氣分は確かに少女でした✨

嬉しい😍







余りに嬉しいので‥
写真撮りまくりましたー😄




今回は、
磨寶論ーmahoronー卒業生のコミュニティで
似顔絵募集に応募しました





人の心を振動数を爆上げする
AYAちゃんの似顔絵💖
凄いねん
めっちゃオススメです




AYAちゃん
ありがとうございましたハート飛び出すハート












お読みくださりありがとうございます^ ^
つじちゃん♡