この所、
身体づくりに取り組んでいる私ですが。。。



頭も鍛えようとうーん
やり直し?
仕切り直し?
英会話を学ぶ事になりましたラブ笑い泣き




野田順子さんの英会話クラス
に参加します↓




女性起業家キラキラ
オンライン塾を経営されている
野田順子さん💖



じゅんじゅんさんの英会話スクールは
一人一人のレベルに合わせて♡
安心して受ける事が出来ます♡



今ならお得に受ける事が出来ます♡
ありがたいですラブ



私の課題は継続❣️





十数年前、私の大スランプの時
両足裏の筋膜炎か?
現実逃避から運動しすぎていました💦
主に、エアロビクスラブ


終わりの見えない痛みで、
ほとんど動けない時がありました


何とかして立ち直ろうと始めたのが
英会話💖



私は、何事もガチで取り組むのですが
一定レベルまで行くと満足して
次の学びへ行く感じなのです



2年弱、週2でガッツリ学んだ後
緊張の糸がプッツリ切れてしまい
その後、すっかり英語から遠のいてしまいました



それから、もっと元氣になろうと
ヨガを始め、犬を飼う事に
更に回復する流れとなりました



毎日足裏マッサージもして
少しずつ薄皮を剥ぐように
痛みが和らいで行きました笑い泣き



その後、ご縁を頂き
フットケアセラピストとなり、
人様のフットケアをする流れに笑い泣き



今では、ボディビルダーを目指しているという
人生って、何が転ぶか分かりませんねラブ



人のご縁で、色んな学びを頂き
今日まで生きて来られた事に感謝なのです💖






もう、お得でしかないこの企画キラキラ



あと数名、募集されているようです
良かったらご一緒しませんか?






つじちゃん♡