Rが亡くなって今日でちょうど半年です。

早かったような、長かったような半年でした(^^)




Rはいつも、“FUN”でした!
いつも楽しく!


だからRと一緒にいると、いつも楽しいことばかり(≧∀≦)

奇跡と呼ばれることが次々と起きてきて。

そしてどんなことも楽しませてくれるRでした♡(^人^)







楽しむことは重要だ。


あなたが楽しんでいると、楽しさの元になる「楽素」という実に有益な仮想粒子が作られるようになる。
仮想上も事実上も、あなたは楽しいときを過ごすようになる。


その理由は?

あなたが楽素という仮想粒子を作ると、あなたの脳と神経系内の神経化学パターンを作っている電子の軌道回転が変わり始めるのだ。
良質の神経伝達物質を作り始めると、面白い楽しい変容状態が経験しやすくなる。


エンドルフィンが出るだけでなく、ドルフィンと遊ぶような体験ができるかも知れない。


(マトリックス・エナジェティクス2 奇跡の科学より)






Rはまさに、この状態でした(*^ω^*)

科学的に説明すると、こういう仕組みなんだと、おかげさまでよく分かりました!

リチャード・バートレットさんの本は、分かりやすくて、軽〜いノリなところもあり、読んでて楽しいです。




今日もFUN!体験を☆






ヨコティ