息吐けてますか?


一日2万回している呼吸です。


現代人は、交感神経優位になりがちで、吸ってばかりです。


交感神経優位が悪いのではなく、その状態にあり続けるのでまずいのです。



副交感神経といったりきたり。


振り子のように、揺らぐイメージでしょうか?











朝、目覚めて、朝日を浴びる

交感神経へと



今日のカフェキネシ

無為自然

そのままを受け止めましょう



今、受け止めることができないことがあるのです。


数年あがき続けて、学び、自分でどうにかしたかったから、努力し、頑張ったのに…

でも、どうしようもなく、涙がいっぱいでるのです。幸せなのに、満ちた足りているのに、私より大変な人はいるのを知っている

だけど、涙がでるのです。悲しいのです。


でも、思うのです。

いっぱい、この感情を味わったら、次へ進めるってね。


そして、悲しみと向き合いながら、いろいろ気づかされるのです。


Aちゃんからのメッセージ


はっとして、返事ができなかった。😂ごめん



人って捉え方、設定でかわる。


それを、知っていて、言い続けていたのに

私が忘れているのです。



だから、他人が必要って思うのです。




人はひとりでは生きられない。



今日もうーさんが「ない」ばかりではなく「ある」をみる話しをしてました。


ですよねー

「ない」ばかりをみてる私。

そりゃ、辛いわ😂



今日のメッセージ


受けいれる


あなたが何かできなかったわけではありません

物事は起きることが起きているだけです

肩の力を抜いて、目の前の事に集中しましょう


ですね


人生前向きが良かですねラブ


カラダの声を聞く


カラダをととのえて、息をととえて、心をととのえる


 yoko