https://www.netflix.com/title/81403966?s=i&trkid=13747225


ラブ度  ドキドキ
イケメン度  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
社会性度  くるくるくるくるくるくるくるくる
ブロマンス(友情)度  ♂♂♂♂♂
親子愛度 👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦👨‍👦‍👦
OST印象度  ルンルンルンルンルンルンルンルン
最終回満足度 クローバークローバークローバークローバークローバー

感想おねがい

感想書いてあるブログも沢山あるだろうから、
私の方は簡単に。

いや、サイコーでした!!!
評判いいのは知っていたけど、なんとなくお爺さんが主役とか。。。って感じで今一つ食指が動かなかった感じでした。

でも早く観なかった事後悔するぐらいとても良かったです!!!
単なるお爺さんがバレエを頑張るスポ根(死語💦)ではありません!!

確かに一番のテーマは「何歳からでも夢は追うことが出来る」って所なのかもしれませんが、
そこに付随する友情(今回のは師弟愛とでも言うべきかな)、親子愛、
そして後半は老いに対する社会的な問題も。。。

私にもそろそろ介護が必要になるかもしれない親がいるので、そこら辺も考えながら観てたら涙が止まりませんでした。


そして、ソン・ガンくんの、カッコイイこと!!
バレエもきっと撮影のために訓練したんだろうけど、素晴らしい肉体美だったし、
それでいてお顔はおめめくりくり目で可愛いし。
下手にラブロマンスが無かったのもちょうど良かった気がする。

悪い人があんまりいなくて、
一人だけちょっと不良で絡んでくる子が居るんだけど、なんか憎めない子で最後は〜。。。

このブログではネタバレあんまりしたくないのでここまでにします。

とにかく良かったです合格合格合格
語彙力表現力が乏しくてすみません。