https://youtu.be/LPEggBjWfHM

 

 

 

ラブ度  ドキドキドキドキドキドキ
イケメン度  ♂♂♂♂♂
ヒロイン美人度  ♀♀♀
マシッソヨ度   ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
ストーリー完成度 📖📖
最終回満足度 音符音符
 
感想ショボーン
 
うーん、チョン・イルくんが出てるので最後まで完走できたって感じが否めないです💦💦💦
ジヨンちゃんも可愛いんですけどね。
イルくんは前に料理バラエティで料理の腕前を披露していたのもあり、
そこが最大の魅力だったので、もっと料理してるところが観たかったショボーン

ストーリーとしては、お金が必要だった為に、
ゲイのシェフと偽りテレビ番組に出演することになった主人公と、AD役のヒロイン、
そしてスタッフの一人のデザイナー(男)との三角関係もの。
そのデザイナーが実はゲイでシェフの事を好きになってしまい告白するが、主人公は自分がゲイと嘘を言ってテレビ番組に出演していること、
その事実を好きになったADに打ち明けられず悩むことがテーマなんだけど、
書いてるだけでも、そんなストーリー面白いか?と思ってしまう💦💦💦


ただ、イルくんはお顔立ちのおかげもあるけど、
やっぱり優男役が似合うな〜と思いました。

AD(ジヨンちゃん)の同僚カップルのくだりは要らないなと思ってしまいました。