https://www.netflix.com/title/81365087?s=i&trkid=13747225


ラブ度  ラブラブラブラブラブラブラブラブ
イケメン度  ♂♂♂♂♂
ヒロイン美人度  ♀♀♀♀♀
社会性度  くるくるくるくるくるくる
サスペンス度  虫めがね虫めがね虫めがね
ロケ地魅力度  地球地球地球
ブロマンス(友情)度  音譜音譜音譜音譜
OST印象度  ルンルンルンルンルンルンルンルン
最終回満足度  OKOKOKOKOK

感想おねがい

最っ高に面白かった!!!!!!
プロローグでは、イタリアが舞台で、
主人公ヴィンチェンツォが冷酷に、マフィアを殺すわ、豪邸を火の海にするわで、ノワール色が濃く、これ私に合うかしら?と思ってたんだけど、
すぐに舞台が韓国に移り、
そのうちにコメディ色が出てきて、
「あれ?これは予想してたのと違う展開なのか?」と思い始めます。
ただ、他のドラマと同じように最初の3話ぐらいはあまりストーリーも進まず、
ヒロインのチャヨンもなんだか鼻につく、
いや〜な感じの女性で、ほんとうにこの人がヒロインなの?と不安になるほどに。

!!!!!!
3話の終わりに大展開が!
そこからは目が離せなくなります。

クムガプラザと言う所が舞台になるのですが、
その古いビルにの住人たちがこれまた個性が強くて笑えるんです。
後半はこの人たちが凄く良い働きをするんです笑

そして、ヴィンチェンツォとチャヨンにロマンスは生まれるのか?
そこもこのドラマの見どころです。

あとはなんと言ってもソン・ジュンギの美しさ!!!!!!

特にお気に入りの俳優さんでは無かったのですが、ヴィンチェンツォには世の女性の9割は心奪われるのではないかと思うぐらい、
めちゃくちゃ素敵です💜❤💙💚
クールでカッコイイところと、
時々見せるお茶目なところ、
そしてあるエピソードでは彼が号泣する所があるんですが、そこではもう守ってあげたくなるぐらい母性をくすぐられます。


ちょっとグロいシーンがもあるので、
血や暴力シーンが苦手な人はそこは薄目で見てください。
それ以上に面白い場面が多いです。

今年1番のヒット作になるのでは?と思うぐらい、本当に面白かったですよ!!!