(MAX5)

ラブ度 ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ファンタジー度 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

イケメン度 ♂♂♂♂

ヒロイン好感度 OKOKOKOK

ストーリー難易度 アセアセアセアセアセアセ

 

口笛感想

みんなそれぞれ、人生は自分が主人公だと思って生きていると思うけど、

ところがどっこい、このドラマの主人公は、

ある少女漫画の中のエキストラ。

主役の女の子の友達という設定で、

心臓病を患い余命短く、幼馴染に長年片思いをしているという設定だと知る。

今いる「現在」は作者が描いた「ステージ」の部分と、それ以外の場面は「シャドウ」。

ステージでは自分の意思で動けず、シャドウの場面では意思を持つ。

けど、登場人物全員に意思が与えられてるわけではなく、

一部の人しかシャドウで動くことができないというやや難しい設定。

 

主人公のウン・ダノを演じるキム・ヘユンちゃんの演技力は流石でした。

そして、イケメンがたくさん出てきたのでただ眼福でございました。

ストーリーがやや難しく、また主人公たちが高校生なので

私の世代では感情移入とまではいかなかったけど、

最後の方は切ない乙女心やキュンとなるストーリーで面白かったです。

 

 

 

職場のデスクの引き出しの整理にこれ買ってみました。

蛇腹で幅が広がるので使いやすいですよ。