ラブ度 ★★★☆☆

イケメン度 ★☆☆☆☆

リアリティ度 ★★★★☆

友情度 ★★★★☆

後味スッキリ度 ★★★★☆

 

 

びっくり感想

幼馴染の仲良し男友達4人と、その妻たち3人(男性一人は独身)が、

ある夫婦の引っ越し祝いに集まって、

そこでそれぞれが自分のスマホをテーブルに置き、

かかってきた電話やメッセージはみんなに隠さず、

その場で見せ合うゲームを始める、というストーリー。

大人7人、それぞれ秘密があり、知られたくなかったことが明らかになって

そこから夫婦関係に亀裂が入ってしまう、とかの展開。

その事情ってのが、浮気の疑惑であったり、

姑への気持ちとか、そこにいる別の妻の悪口とか、

まぁいろいろ出てきてコワイコワイ滝汗

最後のオチでちょっと救われたけど、

でも一つだけ問題が残されたまま終わってるところがポイントっぽいですね。

 

イタリアの映画が原作のようで、

日本でもリメイクされたようですが、あまり話題になってなかったような。。。

私が知らなかっただけですかね。

とりあえず、面白かったです。

 

 

あああ
 

 

 

iPhoneの画面をテレビやPC用の大きなモニターで見たいと思いませんか?

このライトニングケーブル、安いのにすぐ使えて良かったです。

ただ、NetflixやAmazonプライムビデオなどの有料配信動画は見られませんが、

YouTubeやゲームアプリなどは使えました。

しかも!!

もしかしたら期間限定かもしれませんが、

箱の中にカードが入っていて、

レビューを書いて、そのメーカーのライン友達登録して送ると、

Amazonギフトカード1000円分が付与されました!!