ラブ度  ★☆☆☆☆
イケメン度  ★★★☆☆
社会性度  ★★★★☆
サスペンス度  ★★★★★
コンビ相性度  ★★★★☆
親子愛度 ★★★★☆
ストーリー難易度 ★★★★☆
最終回満足度 ★★★★☆

感想ウインク

主役のジュノの敏腕弁護士っぷりが良かった!!
そして、ユ・ジェミョンさん、熱血刑事役がお似合いです。
この二人が始めは敵対する間柄だけどある事件をキッカケにタッグを組んで闇の巨大勢力と闘うストーリーです。
序盤は女性への猟奇殺人から始まるんだけど、
この容疑者が梨泰院クラスのスングォン、
担当刑事が同じく梨泰院の長家会長、
その事件に絡む別の事件の容疑者が梨泰院の元刑事だったおじさん、
梨泰院で悪役だった人が正義と戦い、
いい人役だった人が容疑者(悪人)になると言う、自分の中のイメージが真逆になるのが面白かった〜!
そして、その最初の殺人事件から次から次へと他の事件が繋がり、
主人公の父、主人公の親友(ガールフレンド的な)の父の死、弁護士事務所のパートのおばちゃんの息子の死までもが絡んでくるという。。。

どうやって真実を明かして行くのかがハラハラドキドキします。

なかなか見応えありました〜!

昨年の4月から始めたラジオ講座のまいにちハングル講座、テレビでハングル講座、
4月からは皆さんも始めてみませんか?
テキストはこちらから。