https://youtu.be/DZveJzL6foA


ラブ度  ★★★★☆
イケメン度  ★★★★★
ヒロイン美人度  ★★★☆☆
ファミリー度  ★★★☆☆
OST印象度  ★★★☆☆
最終回満足度 ★★★☆☆

感想口笛
予告見た時に、あ!この三人、みんな好きな俳優さんだ!と思って見始めました。

子役を覗いた男三人が主役、それぞれの恋愛事情がストーリー。
キム・ヨングァンとソンジェがひたすらイケメンだし、オ・ジョンセはやっぱりいい味出してるし、この子役の男の子はグッド・ドクターで、パク・シオンの幼少時代の子で、めちゃくちゃ演技が上手!って思ってた子なので、見ていて目の保養になったんですが、
ストーリーがイマイチ面白くなかった😂😂😂
1話目こそ、「年齢に9がつく歳は悪いことが起こる」ってジンクスの通り、アンラッキーな事があるんだけど、結局のところそれは9のつく歳関係ないじゃん!単にちょっと恋愛に障害があっただけじゃん!って感じで。
もうちょっとLoveだけじゃなくて、
これでもか!ってぐらいアンラッキーな事が続くとタイトルと一致するのになぁと。

でもでも!
キム・ヨングァンってめちゃくちゃ背が高くて、相手役の女の子との身長差が萌えポイントでもあるんだけど、
とあるシーンで、女の子が階段の上段に居て、ジング(キム・ヨングァン)が下から女の子の顔を見上げて愛を囁く所が最大の萌え❤でした!
背の高い人から見上げられる事ってないもんね。