ラブ度   ★☆☆☆☆
イケメン度  ★☆☆☆☆
コメディ度 ★★★★★
親子愛度  ★★★☆☆
子役可愛さ度 ★★★★★
OST印象度  ★★★★☆
ストーリー満足度 ★★★☆☆

ニヤリ感想

いやぁ、面白かった!!!
キム・ビョンチョル最高!!!
SKYキャッスルの時もコメディな演技に魅了されたけど、
このドラマではその才能遺憾なく発揮してました!
特に白タイツ姿とか、声出して笑っちゃった🤪
全体的にはコメディ色濃いめなんだけど、
各エピソードには親子愛あり、
会社愛ありで、ホロリと来ること間違いなし!

マーケットの入口が回転扉で、
重たいバーを何周かさせてパワーをチャージしてからじゃないと中に入れないとか、
入った途端パヤ族がズラーッと並んでて
カートの代わりに人力カート(パヤ族がカゴ背負ってお客様の荷物を持ったり店内案内する)とか、
店内を颯爽と駆け抜ける割引マン(実は社長が変装)を捕まえると割引して貰えるとか、
他のマーケットには絶対無い面白いアイディアてんこ盛りで、あんなマーケットがあったら行きたい!

子役たちも可愛いし!

見終わると
「サットゥー︎💕︎💕」
と言いたくなりますよ🤪