今回から動画紹介のリンクも見つけたら貼ってみます。私の感想なんかより百聞は一見にしかず。


ラブ度  ★★★★☆
イケメン度  ★★★★★
ヒロイン美人度  ★★★★☆
ブロマンス(友情)度  ★★★★☆
時代劇難易度 ★★★☆☆
カップル度 ★★★☆☆

ニヤリ感想
5話ぐらいまで?主人公二人の少年少女時代の話。
これが!!!
この時の二人、ヨ・ジングとキム・ユジョンちゃんのカップルがもう可愛過ぎて😭😭😭
正直、大人になってからのキム・スヒョンとハン・ガイン のカップルよりお似合いだった。
こっちの二人はどうしてもハン・ガインの方が大人に見えて、最後まで違和感💦

そして!
なんと言っても脇を固めるイケメン達が素晴らしい👏
私が韓国ドラマで初めて嗚咽したのが、最終回の陽明君が〜のシーン(ネタバレになるので伏せます。)
このシーンで完全にチョン・イルくんに落ちました💧

イム・シワンとか、ソン・ジェリムとか、イ・テリとか、イケメンの宝庫です。