ラブ度  ★★☆☆☆
イケメン度  ★★★★★
サスペンス度  ★★★☆☆
親子愛度 ★★★★★
モムチャン度 ★★★★★
ストーリー難易度 ★☆☆☆☆
最終回満足度 ★★★★☆

ウインク感想
ただただ、チャン・ヒョクさんがカッコよかった!!!
ボクサー役なので体が引き締まってるのは勿論なんだけど、
ちょうどこのドラマの撮影に入る直前に日本でのファンミーティングがあり、
そこで次回作のために体を絞ってますって言ってただけあり、
本当にモムチャン度★5つじゃ足りないぐらい!
高校生のパパであんなカッコイイ人いないでしょ〜!!!

ストーリー割と単純。
最後は家族のための選択をする所に😢します。

しかし、製薬会社の社長役(悪役キャラ)、
あんなに若い子を起用する必要あった?
彼は実年齢も撮影時は22歳ぐらい?だし、
凄く童顔なので、スーツ姿もまだしっくり来ないし、悪役やらせるのは時期尚早では?と思いました。