ラブ度  ★★★★★
イケメン度  ★★★★★
ヒロイン美人度  ★★★★★
親子愛度 ★★★☆☆
波瀾万丈度 ★★★☆☆
最終回満足度  ★★★★☆

ラブ感想
実は私が韓ドラにハマったきっかけになったのがこのドラマ。
これでチャン・ヒョクさんのファンになり、
片っ端からチャン・ヒョクさんの作品を見、そして他の韓ドラも見るようになった感じなのです。
ストーリーほ多分韓ドラ王道の、ヒロイン可哀想、相手は財閥(金持ち)、記憶喪失、小さい頃生き別れ、とてんこ盛りなんですが、
韓ドラ初心者の私にはそれがまた新鮮でした。

また、このドラマに出てくるケットン(ヒロインの赤ちゃんの胎名)ってのが可愛い響きで(意味は犬の💩)、またケットンをイメージしたイラスト(絵画)がとても素敵なんです。
このイラスト、韓国の人気イラストレーターさんの作品だそうです。

こことか


ここなんかで買えるみたいですよ。


そしてなんと言っても、チャン・ヒョクさんの笑い声がツボ。
最初は変な笑い方!って思うけど、あれがまたクセになるんですよ。
それと髪型!!!
中盤、有り得ないような髪型になります。
イケメンだから許せるんですけど😂😂😂
それも見どころの1つですよ。