ラブ度  ☆☆☆☆☆
イケメン度  ★★☆☆☆
ヒロイン美人度  ★★★★☆
サスペンス度  ★★★★☆
バイオレンス・グロ度 ★★★★☆
全体満足度 ★★★☆☆

ガーン感想
キム・ダミちゃん主演って事で見てみました。
ヒロイン美人度に関しては、
私はダミちゃん可愛いと思うので★4にしてみましたが、典型的美人かと言えば好き嫌いがあるので☆1
タイトルから、なんかファンタジー物の可愛いものかと思っていたのでなんてこったい!でした💦
中盤から終盤はゾンビ物かと思う程、
血が飛び散り、殴る蹴る、バイオレンスの嵐😂😂😂(←苦手ではない)
ワイヤーアクションなんだろうけど、
非現実的な動きがあり過ぎてちょっと興醒めした部分あり。
終わり方が「???」と思ったら、
続編ありきのものだったのね。
またNetflixに上がったら見ようかなレベルです💦