ラブ度  ★☆☆☆☆
イケメン度  ★★★★★
社会性度  ★★★★★
現実性度 ★★★★★
友情度  ★★★★★
上司と部下愛度 ★★★★★
最終回満足度 ★★★★☆

ニヤリ感想

凄くいいドラマだってずっと前から聞いてたのに見たのはつい最近で。
アマプラでずっと前から配信されてたのに後回ししていて後悔した作品の一つ。
最近ネトフリでも配信が始まったのでまだの方は是非!!!

Loveの要素はほぼゼロなので、
旦那と観ても苦になりません笑

ただただ、チャン・グレ頑張れ!
同期の仲間たちも頑張れ!
と応援したくなるドラマです。

そして、社会人としての厳しさ、
女性としての働きづらさなどは、キム・ジヨンに共通する部分も。。。

童顔のイム・シワン君に、母性本能擽られること間違いなし!!

ドラマの幕開けシーンがどこに繋がるのかはやっと最終回で回収されるのだけど、
私的にはあの結末はちょいと物足りない気がしました。
終始現実的な話なのに、あそこだけ非現実的な気が😂😂😂

でも全体的に凄くいいドラマでした。