ラブ度  ★★★★☆
イケメン度  ★★★★★
ヒロイン美人度  ★★★★☆
現実味度 ★★★☆☆
ロケ地魅力度  ★★★★★
友情度  ★★★★☆
親子愛度 ★★★★★
OST印象度  ★★★★★
最終回満足度 ★★★★★

ニコニコ感想

パク・セロイのキャラがカッコイイのは言わずもがななんだけど、
このドラマはヒロイン役のチョ・イソにハマれるかどうかが鍵かな。
私はガッツリハマりました。
最初は何この生意気な子!って感じで好きになれなかったけど、一途な所、商才がある所等がどんどん魅力的に。
あと表情!
キム・ダミちゃんの演技力凄いな〜!
私が好きだったのは、イソが晴れて成人になって、堂々とクラブに入れるようになり、
入場の際に身分証明書を誇らしげにウインクしながらドヤ顔で見せつけるのがめちゃくちゃカッコイイ!

あと、OSTが各シーンに凄くマッチしてて、
「시작」聴くと心が踊るよね。

「단잠」のスンドゥブチゲ食べたい!!