ラブ度  ★★★★★
イケメン度  ★★★☆☆
ヒロイン美人度  ★★★★★
アジュンマ度★★★☆☆
ロケ地魅力度  ★★★★☆
友情度  ★★☆☆☆
親子愛度 ★★☆☆☆
OST印象度  ★★☆☆☆
最終回満足度 ★★★★☆

ニコニコ感想

Twitter見てると最終回の内容に満足出来ない人が多かったみたいだけど、私的には良かった思います。

ジュン役のイ・ジェウク君のイケメン度がやや低めなのは私から見るとちょっと若すぎるので、息子的感覚で見てしまったのもあるかな。

コ・アラちゃんってあんなに可愛かったっけ?って思うほど、ララが魅力的な女性。
女性から見ても嫌味のない可愛さ。

ピアノを弾くシーンが多いのだけど、演者さん、本当に弾いてる?
コ・アラちゃんと、ジェミン役の子役の子の時は特にそう感じました。
だとしたら凄い!!!

OSTはあまり印象に残らなかったけど、
毎回ピアノのクラシック曲が出てくるので、
これがOST代わりにはなったかな。

そしてここでもアジュンマたち大活躍。
特にストーリーに大きく絡んでくる訳では無いけど、癒しのシーンには必須。

そして、🐶のミミがめちゃくちゃ可愛い!
ミミ欲しい😍

ジュン役のイ・ジェウク君は中丸くん似、
ストーカー役の人は満島真之介に激似。

ハラボジのエピソードの回は切なくて😭😭😭