アフロ アフロ アフロ | Music Live Restaurant Bar 「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」

Music Live Restaurant Bar 「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」

ライブレポートや更新ライブ情報などをお届けします。

ライブハウス「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」-DSCI0001.jpg

ライブハウス「横須賀ヤンガーザンイエスタディ」-DSCI0004.jpg

昨夜はGWにピッタリの出演者、その名も

内閣SOUL大臣!

出来れば政権を彼等が…何せ大臣ですから(笑)

若いダンサー、元ディスコキング&お立ち台クイーン方々のダンスとステージがグルーブしてめちゃめちゃ盛り上がりました!


…しても今年のGWは遠出しにくい事も相まって、沢山の方が音楽を楽しみに足をお運び頂き本当に感謝・感謝です。

一ヶ月前の状況を考えたら、皆さんの楽しそうな笑顔が考えられない状況でしたので、
メゲないで音楽の力を信じ続けて本当によかったと感じました。


にしても会場はアフロだらけ。

全国でもNo.1であろうアフロ率…。

おそるべし。