咸臨丸祭りのレポート。 | 横須賀市鴨居地区・地域活性化クラブのブログ

横須賀市鴨居地区・地域活性化クラブのブログ

神奈川県横須賀市鴨居地区・地域活性化のために集まっている有志の会のブログです。横須賀市鴨居地区のいろいろな情報を発信していきます。

遅くなりましたが、
4月28日に開催された咸臨丸祭りでの
私たち横須賀市鴨居地区・地域活性化クラブの
出店の様子をUPします。

「鴨居SHOP」という名前で、
鴨居港で採れたわかめを使ったワカメうどん、
ワカメ、昆布、天草などの販売。
ロイヤル洋菓子店さんの鴨居ロール、鴨居ジンジャー。
山口屋さんのみたらしだんご。
を販売いたしました。

横須賀市鴨居地区・地域活性化クラブのブログ


手作りの看板や、お食事をする方向けのテーブル。
そして出店したお店の地図や紹介文なども
掲示しました。
横須賀市鴨居地区・地域活性化クラブのブログ

横須賀市の吉田市長さんも食べに来てくださいました音譜
ご来店ありがとうございましたニコニコ
横須賀市鴨居地区・地域活性化クラブのブログ

クラブとして初めてのイベント参加でしたが、
おかげさまですべて完売し、
ご来店くださった皆様に感謝、感謝でございますニコニコ

また、このイベントで私たちの活動に興味を持って下さった
JCOMさんが取材に来て下さることになりました。

その様子はまた取材がありましたらご報告させていただきます。

それではみなさま素敵なGWをキラキラ

読者登録してね ペタしてね