秋なのでアート散歩してきますた(=^・・^=) | yokosukajoeのブログ

秋なのでアート散歩してきますた(=^・・^=)

シルバーなみなさん、こんぬつは(o*。_。)oペコッ

秋になってちょっと涼しいというかやや寒いというか(-_-;)

だからといってもも引き&ズロース穿いて家でじっとしてちゃだめだすよ(゚д゚)(。_。)ウン

というわけで、わたすは先日シルバーな方たちお二人の引率を兼ねて

アートな散歩をしてきますた(・∀・)ウン!!

JR目黒駅で待ち合わせしたのですが、1名のおばちゃまがなかなか時間になっても現れず、

もしかして迷ったのかもと思いますて、駅員の方に呼び出しをお願いしようとしたら

息を切らせながらやってきますた照れ何故か私鉄の目黒駅へ行ってしまったとのことですた( ̄▽ ̄;)

アートな散歩ですので東京都庭園美術館でアールデコ展を鑑賞することにしますたが、

チケット売り場でお二人のシルバーさんはすんなりと購入できたのですが、

わたすが引っかかってしまいますて(;´・ω・)

「付き添いの方ですよね?」「あ、はい!」「シニアではないですよね?年齢確認させてください!ガオーっ!」仕方ないので健康保険証を提示しましてやっと購入しますたよ(; ・`д・´)厳しいだすねえ

館内の写真は撮り忘れますたので庭のアートなオブジェから覗いた写真をパチリ📷

 

アートな場所なのに一人のシルバーなオッサンはポケットからワンカップを取り出して呑もうとするので「ダメダメ!!ここでアルコールはダメ!!」引率も結構たいへんだすよ(;´∀`)

では庭園の写真を↓どんぞ♪

 

    

 

あ、庭園の写真じゃなかった(;´・ω・)昼食で入ったお店の写真だった凹〇コテっ!

そうそう、自然教育園ってとこにも寄ったんだ↓ここね

   

 

このあとは恵比寿へ行って、なんかがぶがぶ呑んで美声を披露して帰りますた(=^・・^=)b

しっかす、今どきのシルバーなおっさん、おばちゃんは元気だすなあ( ̄▽ ̄;)

ヤングなわたすも脱帽だす(´;ω;`)ウッ…