児童見守り隊員6号の命を受けますた(=^・・^=)b | yokosukajoeのブログ

児童見守り隊員6号の命を受けますた(=^・・^=)b

みなさんもご承知のようわたすは長年にわたり地球防衛隊員とすて

大活躍してきたのですが、この度特命を受け児童見守り隊員No6とすて

児童のみんなを見守る大役をひきうけることとなりますた。

これは内密の指令ですので他言無用だす(=^・・^=)b

では本日の活動報告をしますが、これも他言無用ですよ(`・ω・´)ゞ

本日は「きらきら星」の練習しますた((o(´∀`)o))

音程をはずしてる児童がいたら厳しく指導しようと睨みつけていたのですが、

一人も音をはずしてませんですた(´;ω;`)ウゥゥ

ではその様子を↓

 

来週はもっと厳しく指導したいとおもいますо(ж>▽<)y ☆

 

あ、そうそう、恒例の家族一同そろって海水浴、今年も行ってきますたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ではいつおう写真をあっぷっぷしまつ(`・ω・´)ゞ

アジのつかみ取りだす 次女家族ね(初登場)

アジをその場で塩焼きにするんですけんど、次男がアジの骨を

喉に引っ掛けて、痛い痛い(´;ω;`)ウゥゥっていうので近所の病院へ連れて行ったら

「あ?治った」一同凹〇こてっとなりますた。

 

長女家族だす 大きくなったなあ~(´;ω;`)ウゥゥ