東北旅⑭ 福島県 郡山布引風の高原 風車とひまわり畑 2024.9 | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは♪

 

旅日記で連投中です。

スルーして下さいね~

スミマセンm(._.*)m

続きです。

猪苗代湖を出た後

風車とひまわり畑がある
郡山布引風の高原に寄りました。

 



こちらは無料で入れます。

ひっ…ひまわりが…
ほぼ枯れちゃっていました(T.T)

 



でも1区画だけ弱々しく咲いている畑がありました♪

 



下を向いている向日葵。

 



それでも観光客はそこそこ居ましたよ~

今度はもっと早い時期に来たいです(^-^*)

この後は山道を通って栃木県のホテルに向かうのですが
ナビがホテルまで3時間かかると言うので
東北道で急ぎます。

続く