おうちごはん エビフライ ステーキ 肉詰めピーマン | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは(^-^)

夏休み…

今年は仕事の内容が変わって忙しいらしく
あまり取れないと言い出した夫(∵`)

ホントは車でまた北海道(道東)に行く予定だった。
今年こそは行けると信じていたのに(T.T)

近場でプチ旅行になるかも…
仕事だから仕方がないですね(。-_-。)

あ、でも東北は行く予定です(^-^*)

さて、最近のおうちごはんです。

エビフライ
こちらの真っすぐになって冷凍されている海老を使いました。

夫7本

私3本…

 

 



ステーキ
うちはステーキと言ったら
夫は必ずニンニクなのです(∵`)

 



肉詰めピーマンの甘酢あんかけ
レシピはネットで調べて作りました。

 



かつおのたたき
シソは家庭菜園です♪

 



エイビィさんの激安うなぎでうな丼
夫のうな丼と私の切れ端丼w

 



皆様は明後日から夏休みでしょうか(^-^*)
楽しんで下さいね~♪