栃木 モビリティリゾートもてぎ① HONDA エンジョイ ホンダ | 横横夫婦

横横夫婦

備忘録ブログです。
フォローはコメントで交流のある方のみでお願いします。
※業者さんや広告多い方はフォローしません。
「フォローしたけど違ったな」と思われたら外して下さい。
外されたからといって恨んだりしませんw
アメンバーのお誘いはお断りしています。

皆様こんにちは♪

先日当選したホンダのイベント
エンジョイホンダで
モビリティリゾートもてぎに行ってきました。

 



久々のサーキットです♪

HertzFIMEトライアル世界選手権
日本グランプリ開催です。

 



モータースポーツは大好きなのですが2輪はあまり興味がないです(^-^;
ルールもよくわかりませんが、こんな感じの道を走ったり飛んだり落ちたりでした。

 

 



コース内でもレースが行われていました。


モビリティリゾートもてぎと言ったらジップラインがあります♪

 


スカートの私は乗りませんが夫は乗る予定でした。
が、途中で止まってしまうこともあるようで
こんなことになっていましたw

 



会場の真上だし
こっぱずかしいのでやめました(^-^;

ホンダ コレクションホールに
マウジーとコラボしたバイクが展示してありました。

 



ギャルでこんな大型バイクの乗る子
居ないですよね(^-^;
居るのかな?(∵`)
原チャなら居たけど…

この日はスーパーフォーミュラ第2戦が大分オートポリスというサーキットで予選が行われていたので
早めにホテルに向かって観戦しました♪

続く。